black out X キャリペン ✛ 

こんばんは東舘です

感染者がついに2000人を突破し、芸能人の志村けんさんも感染したとの報道がありましたね。

都内感染者の感染経路の分からない人が10人もいるとか。まだまだ終息しそうにありませんので、

注意を怠らないようにしましょう。

本日ご紹介させて頂くお車はこちら

RANGE ROVER VOGUEになります

施工後の画像になります

ホイールのお色に合わせてフロントグリル・ボンネットグリル・フロントバンパーモール・フロントエンブレム

続いてドアモール

撮り忘れましたがもちろんリヤ廻りもブラックアウトさせて頂きました

分かりにくいですがテールレンズを後期用に交換させて頂き

キャリパーペイントも!見えにくいですがロゴも入れさせていただきました!!

全体的に締まりなかなか良い感じに!!

お客様にも喜んでいただき後日欠品中のDRLを入荷次第 装着して完成になります

 

レンジのカスタムもボンドまで

SNSでもご購読できます。