こんばんは![]()
夏バテにならないよう、アミーゴ、スタミナをつけたいと思います💪
来週の休日に何を食べるか作戦を練らなくては(・∀・)ニヤニヤ
焼肉・・・お寿司・・・あと・・・ラーメン🍜!!!
想像しただけでヨダレが出そうですっ( *´艸`)
休み明けにアミーゴ太った??って言われないように気を付けなくては
笑
さて、
今回ご依頼を受けましたお車はGTSです![]()
H&Rスプリング
IIDスペーサー
を装着させていただきました![]()
完成写真をご覧あれ~![]()
(毎度のことながら、before写真を撮り忘れたのは言うまでもないっ
笑)
んん~っっ、カッコいいですっっ![]()
T様、ご依頼ありがとうございましたm(__)m
息子さまとご相談して、次はぜひホイールをご検討くださいませ ^^![]()
ではでは、また次回お会いしましょう![]()






