GT43🚗

こんばんは

 

辛い物が好きな方が多いと言われているタイで、

某テレビが検証した番組を拝見しました

内容はペヤングの獄激辛やきそばを食べきれるかを検証していました

大体の人が一口食べて、ギブアップしていて、完食したのはわずか数人でした

そんな話を忘れた頃に現れたのです・・・例のやきそばが。。。

タイの人達が一口しか食べられなかったやきそばを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

アミーゴ挑みました💪💪💪🔥🔥🔥

無理ですありえないです今まで辛い物が好きで色々と試みては完食してきたはずなのに

一口食べただけでヤバイですっっそれでも何とか半分までは食べ進めて、、KO

まず、じっとしていることが困難で部屋中をウロウロ、

食してる間は、目からは勝手に涙

全身から汗が噴き出る噴き出る

口の周りと口の中は痺れて

胃やら腸辺りはしばらく痛み

まぶたは痙攣しました

結果・・・アミーゴやっちまいました~笑

パッケージに『泣けるほど辛みが強い』に納得ですね。。。

半分は食べたので、タイの人達といい勝負だった。ってコトにさせていただきます(+o+)

辛いモノが好きな方はぜひ、、お試しあれ。。。

これに懲りて、しばらく辛いモノから離れようと思います、はい。。。

気を取り直して、今日ご紹介させていただくのは、

GT43です

~before~

 

~after~

 

キャリパーペイント

RACE CHIP

KW HAS

低ダストブレーキパッド

前後ドライブレコーダー

レーダー

上記内容を装着させていただきました

カッコ良さが増していくのがすごく楽しみです

第一弾はここまでです。次回は入荷待ちのオーダーホイールを入れます

O様、ご依頼ありがとうございましたm(__)m

ホイールが来るまで、もう少しお待ちください(>_<)

 

ではでは、また次回お会いしましょう

SNSでもご購読できます。