Capristo!!

こんばんは! 高橋です

先日、免許の更新に行ってきました。

初めて知ったのですが、違反があっても軽微な違反だったら最寄りの警察署で更新可能なんですね・・・

今までずっと「講習=免許センター」と思っていました。

自宅から警察署なら10分、免許センターまでは1時間かかるのですが、はがきの内容もろくに見ずに免許センターまで行ってしまいました

次回は5年後、目指せゴールド免許です

さて、本日はこちらのお車

GLC43でございます

まずは、鉄板メニューのIIDロワリングキット&スペーサーを装着!

続いてこちらも人気メニューの64色カラーハーネスとアンビエントエアアウトレット

そして、前回ご紹介のC43と同じく

Capristoのバルブシステムエキゾーストを装着させて頂きました

今月は勝手にCapristoフィーバーしております笑

C43の後にSL63にもお取り付けさせて頂きましたが、そちらはメカニック酒井が動画撮影をしていたので、そのうちボンドチャンネルにアップされると思います お楽しみに

C43→SL63→GLC43と続いてG63もCapristoのお取り付けが控えております!!

どなたかこの波に乗ってくれる方(笑) ご注文お待ちしております

それでは本日は、このへんで

SNSでもご購読できます。