G 400 d manufaktur Edition !!

こんばんはキンタです。

楽しい事がないがちですが、ここ最近楽しみを見つけて帰るのが楽しみな今日この頃ですが…。

 

本日はもっと楽しそうなお車のご紹介です。

メルセデスベンツ G 400 d manufaktur Editionです。

この素敵なカラーリングを見ただけで楽しくなってきます

今回はカスタムでご入庫頂きました。

BRABUSのフロントリップスポイラーをお取付けさせて頂きました。

フロントに厚みが増してワイルド感が増しました。

BRABUSの製造がもっと早くなれば良いのにって声を大にして言いたいです

ご入荷お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

このプロフェッショナルブルーって本当に良い色ですよね。

いじらなくても素のままでも十分過ぎますね。

特にmanufaktur Editionはブラック仕様なのでサイドステップだけブラックにすれば完璧ですね。

と言う事でブラックアウトラッピングです。

前後の樹脂ブラックがマットなのでステップもマットにてラッピング致しました。

本当は商品車で置きたい1台です。

買取り強化中なので売りたい方は是非

SNSでもご購読できます。