M8コンペティション!

こんばんは

 

毎日ブログやっていれば冒頭のネタありません。

しいて言えば宝くじ3300円当たったことぐらいです。

宝くじBIG3等まで当たったことあるのですがBIGの3等 40000円ぐらいなのです。

もう6億当たると思うので当たったら冒頭のネタにします。

 

本日はBMW M8グランクーペ コンペティションにダウンサス・スペーサー取付しましたのでご紹介

ノーマル乗せて頂きましたが硬いです。

M8なので硬いのはしょうがないのかな?と思いますが・・・

 

今回入れたのはH&R製 フロント25㎜ リア15㎜ダウンです。

車両個体差があるので多少は変化します。

フロントフェンダーの隙間指1本

いい感じで落ちています。

 

リアはフェンダーの隙間指1本半

こちらも狙い通りです。

 

試乗した所ノーマルより断然乗りやすくなりました。

硬さもいい感じでギクシャク感はありません。

 

サッチーのアライメントもバッチリ出ています。

 

今回スペーサーでツラまで持っていきました。

ダウンサス入れてからしっかり計測しましたので間違いはないです。

フロント

リア

リアフェンダーは黒いミミが日本仕様ですと取付されてきます。

これ外したい!

ミミちょっと内で合わしています。

 

見た目も乗り心地も完璧です!

 

BMW M8はぜひボンド浦和までお問い合わせください!

 

 

 

SNSでもご購読できます。