フレッシュな新人です!?

初めまして!「自分で言うのか」感満載なタイトルですが、それ以外にお伝えすることがないのでご容赦ください(笑)

先日、当店店長の横山さんが突如ブログに掲載したこの画像……

 

カメラ目線のボンドグループ・システムエンジニア 深浦さんの主張が激しめですが、 異国情緒がにじみ出る顔で、なにやらPCと睨めっこをしている人物……

この夏からフロントに座らせていただいているわたくし

橋本 有也(はしもと ありや)

と申します!!

2年ほど前からアルバイトをさせていただいていたので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。 そんな橋本が、晴れてフロントとして活動させていただける運びとなりました!!

 

現在数台のお車をお預かりしておりますが、まだまだご紹介できる完成車がございません(笑)

 

ということで、私と同じく?フレッシュな新モデルについてご紹介させて頂きたいと思います!! 最近自動車業界を沸かせた話題といえば、言わずと知れたビッグネーム

カウンタック

の復活でしょう! 限定モデルFKP37のさらなる限定車として発売されると噂されていましたが、カウンタックLPI 800-4としてついに登場!この夏の話題をかっさらいましたね(笑)

 

3DCGなどを用いたレンダリング界隈でも、往年のシルエットを思い起こさせるリヤウイングを装着した画像が制作されたりと、盛り上がっております。

 

しかし、先日のブログでも紹介していただいた通り、GTIに乗っている私が外せないのが

新型AUDI RS3

です!というのも、アウディA3系は私の乗るゴルフともプラットフォームを共有しているので、アフターパーツも共用の場合が多いのです。

 

アウディ伝統の2.5L直列5気筒パワートレインは小改良にとどまり、パワーは据え置きの394 hp (294 kW / 400 PS)ですが、新開発のトルク分配機構により運動性能は大幅なUPを果たしました!!これにより、ニュルブルクリンクを7:40.748で周回し、コンパクトクラスでのコースレコードを打ち立てたことが話題になりましたね。

 

社外パーツはまだまだ出そろいませんが、すぐにでも手を入れられるのが車高とホイールです!! もうお決まりですね(笑)

 

本国AUDIとともに限定モデルを発売するほどの名門チューナーABT Sportslineからは、RS3の発表に先んじて発売されているAUDI S3へと早速ホイールを装着した画像が公開されています。

 

やはり、エクステリアカスタムの第一歩はローダウンとホイールで間違いないですね!(笑)

 

BOND SHOP URAWAでは、お乗りのお車に合わせた車高・ホイールをご提供いたします!カスタム初心者の方もゴリゴリの玄人の方も(笑)ぜひBOND SHOP URAWAまでご来店、お問い合わせくださいませ!!

車談義に来ていただくだけでも結構です(笑)

 

浦和店の新入り・橋本でした!

SNSでもご購読できます。