こんばんは!高橋です!
本日はこちらのお車
W463A G63のご紹介になります!

GLEからお乗り換えで購入されたこちらのお車ですが、購入時は「これは何もいじらないで乗ります!」とおしゃっていたオーナー様・・・
いざ乗り始めるとやっぱり気になるところが出てきてしまい笑
前回はグリルやメッキパーツのブラックアウト、今回はマフラーや内装パネルを交換させて頂きました![]()
ちなみに次回のメニューも決定しておりまして笑 パーツの入荷待ちとなります![]()
いつもありがとうございます!!
それでは、今回の内容をご紹介させて頂きます![]()
まずはマフラーを本国4本出しに交換させて頂きました!

音は変わりませんが、やっぱりG63と言ったらこの出口ですよね![]()
純正品ですのでもちろん車検も問題ございません! 音量は純正で十分という方にはオススメでございます!

ブレーキパッドも気になるポイント!
低ダストタイプのマーヴェラスに交換し、スペーサーも装着致しました!
最後に今回のメイン![]()
内装パネルを交換させて頂きました
ピアノブラックのパネルから「Light Brown Zen Wood」に![]()
こちらも純正品になります!

内装色が白なのでパネルも白系にする事で、めちゃくちゃ清潔感のある内装になりました![]()

ピアノブラックのパネルはどうしても傷や埃が目立ちやすくて気になってしまうので、そんなお悩みをお持ちの方の方はパネル交換オススメです![]()
在庫品でカーボンバージョンも製作中ですので、完成次第ご案内させて頂きます![]()
それでは本日はこのへんで!
お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!
BOND shop 浦和
TEL:048-851-4411
BOND cars 浦和
TEL:048-851-4416
