こんばんは浦和店小出です。
本日はSmartです。完成写真からどうぞ
足周りです。
見た目だけではなく乗り心地も重視されるなら間違いなくショックごとの交換がおすすめです。
減衰調整も出来ますのでお好みのセッティングでお乗り頂けます。
今回はとりあえずK/wの推奨値にて一先ずお乗り頂く事になりました。推奨値がソフトとハードの中間でしたのでこれからいかようにも調整いただけます。
乗り心地を重視ならブレーキも大事なポイントになります。
ダストを気になさる方が多い当店では低ダストのパットをお取り付けする事が多いですが以外にも少ないのがブレーキの一流メーカーbrembo。
bremboのパット、ローターをチョイスされるお客様はさすがに通です。
BRABUS×K/W×brembo ビックネームのオンパレード車の完成です。
以上、浦和店小出でした。







