オールペンから4か月….追加のカスタムです

こんばんは浦和店小出です。

先にご連絡事項からさせて頂きます。

私、11/5より11/14まで出張に行って参ります。

その間電話対応できずご迷惑をおかけするやも知れません。申し訳ございませんがご理解ください。

 

さて、お題のお車。夏前にオールペンさせていただいたメルセデス Aクラス 前型になります176です。

今回は尚一層、渋さを増した玄人好みのカスタムです。

まずは前回写真から。

今回の内容は….

 

まずはマフラー。レムス。もちろんEマーク刻印ありです。

続いては。。。

足回りはK/w。しかもクラブスポーツ。

折角足回り変えるんだからアッパーマウントも変えたかったのですが純正品だと高価。だったらクラブスポーツのキャンバーも付けられるアッパーの方がお買い得です。

重量もかなり減らせてるはず。。

そして最後は往年のロングセラー

 

BBSのLMを装着。カラーは車両とキャリパーの色とのバランスをとってダイヤモンドブラックにて。

結果….

もしかしたら若い人には解らないかもしれませんねー

この渋さ。。。

合うサイズがあるか心配だったのですが。。。

ドンピシャじゃないでしょうか。

 

全体的に色見を併せた派手過ぎない落ち着いたカラーコーデにしてみました笑

 

 

 

最初の頃とはまるで別の車の様な仕上がりになった176のご紹介でした。

以上浦和店小出がお伝えいたしました。

 

SNSでもご購読できます。