こんばんは。
たまに晴れて暑い日があれば雨が続いたりと、
ハッキリしない季節の変わり目ですが、
そんな事も吹き飛ばしちゃいそうな1台が入庫しました
本日ご紹介はコチラ。。。
度々入庫いただいておりますO様のLC500
今回も色々やらせていただきましたので、ご紹介していきます
まずは・・・
・ステアリング⇒オリジナルカーボン加工
上下カーボン加工を施し、上部に赤ライン&下部は真っすぐ加工
レザー部はガングリップ加工&パンチング&ユーロステッチ
操作性&迫力UPで実用的にもバッチリです
ゴールドにペイントしたブレーキキャリパーに、純正ローターをドリルド加工させていただきました
純正加工ですが、印象もだいぶ変わりカスタム感がグッと出ましたね~
リア廻りはTOMSのディフューザー&マフラーカッターを装着しました
チタンの焼き目がメチャクチャ映えてますね
ローダウンはRS-R Ti2000でちょうどイイ感じです
スプリングのみの交換なので純正機能も失わず乗り心地もGOODです
仕上げはもちろんスペーサーですが、KSPの17mmワイドトレッドスペーサーを使用しています
今回はLEXUS純正のオプションホイールをそのまま履いてますが・・・
実は、ホイール裏側に純正ボルトの逃げがなかったので、加工して逃げ穴を作成しての取付となりました
見えない部分ですが、地味に一手間かかっています(笑)
メチャクチャカッコよくなりました
次のカスタムも楽しみですね
LC500のカスタムもボンドまでっ