ロワリングキット

Bright Clear!!

皆様こんばんは!浦和店の橋本です!!

 

最近浦和店では、雨上がりに大量発生する厄介者に悩まされています……

 

というのも、この季節になると毎年なのですが、羽アリ?の様な小さな虫が照明に誘われて

 

モワモワと……

 

掃除機でまとめて吸い込んでしまいたい衝動を抑えつつ営業しております笑

 

画像は閲覧注意なので載せないでおきます……

 


 

それはさておき、本日はお預かり中のお車をチラ見せ!

 

タイトルの「Bright Clear」

 

こちらは、今年の春より受注を開始したBC FORGEDの新フィニッシュなんです!

 

 

こんな感じのフィニッシュで

 

 

2ピースホイールにもNiceですね!

 

いわゆるバレルポリッシュを指します。

 

下処理したホイールをメディア(研磨剤)で満たされたバレル(水槽)にいれて回転させることで研磨していく方法で、

 

複雑な曲面や隙間もくまなく磨くことができます。

 

「Stone」の様にカラークリアを重ねることができるようになるかも?しれないとのことなので

 

今後に期待ですね!

 

前置きが長くなりましたが、そんな「Bright Clear」にて製作させていただきたホイールを早速装着してみました!

 

お車は、G11の7シリーズ

 

 

先日のブログにてご紹介した、こちらのHCA381S

 

べたべたにした車高と、そのおかげで実現したコンケーヴが相まって

 

かなり迫力が出ましたね!

 

 

画像をお送りしたところ、オーナー様にはまだまだご満足いただけないようなので

 

アライメント調整を含め

 

 

なんとか、残りの十数ミリを下げ切っていきます!笑

 

 

ご覧の通り、かなりのパツパツ仕様なのでこのままでは走行不可ですが、

 

そこはエアサス装着車、モード切替で難なく普段使い可能です。

 

やはり気は使いますけどね笑

 

 

こんな車高ですが、エアサスは純正なのです!

 

このあたりの詳しいお話は、また完成後にお伝えしたいと思います!

 

本日はこの辺りで……

 

浦和店の橋本でした!!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

新型RS6×HRE Wheels!!

皆様こんにちは!浦和店の橋本です!!

 

本日ご紹介のお車は、フルモデルチェンジが記憶に新しいAUDI RS6です!

 

Akrapovicのチタニウムエキゾーストをご注文頂いておりますが、

 

いろいろと輸入パーツの入手にはつらいこの頃ですので、「もう待ちきれない!」

 

と言う訳ではないですが笑

 

 

弊社にて、↑の中古即納ホイールをお買い上げいただき、

 

ローダウンに併せてご装着させていただきました!

 

元々はホワイトのボディに併せて装着されていたこちらのホイール

 

 

HRE Performance Wheels

Series P1SC Monoblock

P111SC 

 

フィニッシュはサテンブロンズとなっております。

 

サイズは純正同様の22×10.5J

 

オフセットのみ変わっています。

 

 

純正OPと同サイズなので、当然と言えば当然ですが

 

22インチの大口径が違和感なく収まっております笑

 

インナーブラックのマトリクスLEDヘッドライトも相まって、怪しい雰囲気がムンムンです。

 

 

RS6は前後同サイズの285/30R22のタイヤを装着しています。

 

さらっと書きましたが、フロントに285が純正で入っているなんて驚きですね……

 

これだけの車格を有していると、こんなことをする人が出てきます。

 

ANRKY WHEELS HPより

 

まさかの”23インチ”です!!

 

ステップリップ採用の3ピースデザインなので、これまた違和感なく収まっています。

 

 

23インチでスカスカ感の出ないこのブレーキシステムも相当なものですね……

 

ちなみにキャリパーは、あの曙ブレーキ製です。

 

センターキャップはビレットタイプではなかったので、メッキが浮いてしまわないよう、

 

ポリッシュボルトをチョイス

 

 

サテンブロンズがエッジを際立たせてくれていますね。

 

こちらのお車は、エアサス車だったためロワリングキットにてローダウンしております。

 

納期のかかる場合が多いアメ鍛ですが、まったりお待ちいただければと思います。

 

浦和店の橋本でした!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

W223 + HYPER-FORGED

こんばんわ!! 渡部です

今日めちゃくちゃ寒いですね

一気に冬らしくなちゃいました。  皆様スタッドレスの準備は如何でしょうか?

早くしないともう今年も終わっちゃいますよ  準備はお早めにお願いします!!

そんなスタッドレスなんか必要ない!! なんていう見た目もイカツイ「S様」・・・

W222S63からのお乗り換えでHYPERFORGED の「DIC」R22を再装着でございます

 

IIDロワリングも装着し、いい感じでございます。

 

出面はこんな感じです

223にDICミラーポリッシュは合いますねー

ちょうど良さが気持ちいいです

車もホイールも一緒にいかがでしょうか??

お問い合わせお待ちしております!!

それではまた

渡部でした

 

只今、高価買取強化中でございます

ボンドの買取ページはこちらからどうぞ

 

気になる在庫車はこちらから!!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

 

スマホで簡単!エアサスコントローラー”ASC”!

皆様こんばんは!浦和店の新入り・橋本です!!

 

昨日のやり取り……

 

横山店長「アリヤこれやるよ」

 

橋本「おっ!なんですか?」

 

横山店長「誕生日で、寿司行ってきたから」

 

 

橋本「いや寿司じゃないんかーい!」

 

横山店長「お前にはそれで十分だよ」

 

 

せめてこういうのが良かった……

 

横山店長!今度は本物のお寿司連れてってくださいね!?

 

 

気を取り直して本日は、エアサスコントローラーの進化版

 

ASC アクティブサスペンションコントロールをご紹介!

 

 

今回は、ディーラーさんでご納車されたその足で、X290 GT53をお持ち込み頂きました!

 

ピカピカの新車です。

 

 

専用アプリで接続すると、車高が0㎜と表示されています。

 

 

こちらが純正の車高です。

 

 

試しに-25㎜にセットしてみます。

 

ご覧の通り、1㎜単位でセッティングが可能です。

 

モード切替時と同じように、ググっとエアサスが動き始めます。

 

 

 

その差は歴然……

 

 

もちろん車高を上げることも可能です。

 

純正エアサスの機能を利用しているので、足回りの分解作業などは一切ナシ!

 

ローダウンにつきもののアライメント調整も基本的には必要ありません。

 

お好みの車高が決まったら、各ブランドのオーダーホイールもご用命ください!笑

 

BC FORGED

 

ANRKY Wheels

 

ここまで細やかに、手軽に調整ができるのも純正エアサス車の特権

 

 

適合車種もこの通り

 

お乗りのお車が適合する方は、是非一度BOND SHOP URAWAまでお問い合わせください!

 

付けておいて損はないですよ~

 

浦和店の新入り・橋本でした!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

GT63 S×ブラックアウトでキリッと!

 

皆様こんばんは!浦和店の新入り・橋本です!

 

ガソリンの高騰がハンパないですね!?

 

私のような小市民は、5円/L上がれば瀕死です笑

 

どなたかガソリン恵んでください!笑

 

今日も景気よくガソリンを燃やしてくれそうなお車をカスタマイズさせて頂きました!

 

世にも珍しい、”Designoブリリアントブルーマグノ”のMercedes-AMG GT63Sです!

 

 

bond diaryあるあるで、すでに完成形です笑

 

 

フロントは、ロアグリルの”ヒゲ”をブラックアウト!

 

サテンシルバーから引き継いだマットなブラックで仕上げました。

 

 

グリルのフィンはグロスブラック

 

 

AMGロゴもグロスで仕上げました。

 

グリルフレーム部の素地とのコントラストで立体感を演出します。

 

 

サイドに回ってフェンダーダクトは、グロスブラック

 

 

ホイールセンターキャップは、敢えてのマットブラックです。

 

センターロックデザインのキャップと”スリーポインテッドスター”の造形が浮き彫りになり、エッジ感?がたまりません……

 

 

存在感のあるウインドウモールもすかさずラッピングにてブラックアウト!!

 

洗車傷や爪で擦り傷の付きやすい部位はラッピングなら保護にもなって、一石二鳥ですね!

 

 

ドアハンドルもラッピング

 

 

リア周りは、エンブレム3点とマフラーカッターをグロスブラックにて、

 

ディフューザー部のモールはフロントと同じく純正の仕上げを引き継ぎマットでペイントしました。

 

 

ダメ押しのロワリング

 

iiDのロワリングキットにて施工いたしました。ASCもご検討いただきましたが、今回はお手軽なロワリングキットをお選びいただきました!

 

X290/W213用のASCは在庫もございますので、すぐご案内できますよ!

 

ブラックアウトは、色の使い方次第で大きく印象が変わりますので、是非ご相談ください!

 

↓以前のブログです。

ブラックアウトとはなんぞや?

 

浦和店の新入り・橋本でした!!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416