W463A(464)

リフトアップ!

こんばんは!

月曜担当、イケダです。

 

さてまずは、昨夜の訃報には本当にショックを受けました。

子供のころから今に至るまで、日常で耳にする楽曲は数多く、初めてYMOを聴いたときは「当時からこんな最先端な音楽を作っていたのか!」と衝撃を受けたものです。音楽のひとつの時代を作った、超偉大な存在だったと思います。

3/28にご逝去されたとのことで、先日までの雨続きの日々にも何か意味を感じてしまいました。そして、訃報を告げた翌日の暖かく春らしい快晴の今日の天気は、新しい時代の幕開けなのかなと、物思いに更けます。(←仕事をしろ)

 

・・・R.I.P.  Ryuiti Sakamoto

 

さて、今夜ご紹介するお車はこちら

 

 

安心してください。上がってますよ

 

 

いつもバックしてるときに「え、背面タイヤいっちゃうんじゃない?」とヒヤヒヤしがちな私は、スッキリな見た目も含め、背面タイヤレス肯定派賛否ありますが・・・

 

 

Rotiform MONOBLOCK STL×NITTO TERRA GRAPPLER G2、タイヤ外径アップでちょいマッチョに

 

どーんと正面も迫力が出ました

 

とはいえ、今回BONDでやらせて頂いたのは40mmのリフトアップ作業のみ!

初めからまとまったカスタムをされている、とてもセンスの良いオーナー様のお車なのでした

 

もちろんすべてBOND取り扱いパーツですので、ご依頼はぜひBONDまで!!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

 

 

 

G63カスタム! へぎ蕎麦最高!

こんばんわ。渡部です!

先日お世話になっている「I様」のG63をカスタムさせて頂きました。

納車時に「ここの店舗には何人くらいいるの??」とお客様からご質問があったので

「30人くらいですかねー」と答えたところ、

僕が休みの日にスタッフより連絡がありました。

「I様よりすごい量の要冷蔵段ボールが来てますがどうしたらよいでしょう?」

 

なんと30人前の「へぎ蕎麦」でした(笑)

「I様」やる事がダイナミックーーー

そしてめちゃくちゃ嬉しいーーーー(笑)

有名な新潟のへぎ蕎麦で良くお取り寄せされている事で「おいしいからみんなで食べててね!」って仰いましたが、さすがに想像を超えた量でした(笑)

お陰様でみんなでおいしく頂きました!!    「I様」ごちそうさまでした

さて!今日一発目は「へぎ蕎麦王のI様 G63」をご紹介でございます。

待ちにまった新車のG63が収まりましたので早速カスタム

カスタム内容は

・フロントフルプロテクション

・BRABUS フロントリップ

・キャリパーペイント

・マーベラス低ダストブレーキパット

・マフラー出口 ブラックラッピング

・PLUG-DRC  ・PLUG-ISC

・HYPER FORGED LC5 R22

DISK:ブラッシュドアナダイズブラック  RIM:ブラックアナダイズ マットブラック  12POINT:マットブラック

305/40R22でむっちりに

・ブラックアウト(グリル:エンブレム:F/Rバンパートリム:フロントアンダーパネル)

・レンズ類純正ナイト化(ヘッドライト:Fウインカー:ドアミラーウインカー:テールレンズ)

・スモークフィルム(リフレクター:ハイマウント)

・ランニングボード ブラックプロテクション

と、さらりと施工させて頂きました

おいしいへぎの余韻が残ってます。。。

ヘギの意味が不明でしたが

今日はこの辺で!

渡部でした

 

————————————————————————————–

只今、高価買取強化中でございます

ボンドの買取ページはこちらからどうぞ

 

気になる在庫車はこちらから!!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

————————————————————————————————————————————-

 

カスタムのお問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

安定のクオリティ

こんばんは!!

月曜担当、池田です。

 

「今日は鍋だから早く帰ってこい」

と言われてますので、シンプルに定番カスタムについて書かせて頂きます。

・・・今もう23時半ですが(笑)

 

定番メニュー現行G-Class(W463a)ブラックアウト

 

 

サイドモールラッピング

 

プッシュボタンもラッピング

 

サイドステップは丈夫なカラープロテクションで

 

電動サイドステップのシルバー部分もラッピング

 

ホイールエンブレムのクロームも残さずペイント

 

グリル・スターマークのペイントの仕上がりはほぼ純正マヌ用グリル

 

リアモデルレターとエンブレム付パネルは純正ブラックのものを取付け

 

今回レンズ類はそのままですが、ほぼマヌ仕様となりました

 

どこを切り取っても定番メニュー故の安定のハイクオリティで

これはもう、街中華でいうチャーハンみたいなものです。

 

完全に余談ですが、BOND浦和から近いエリアでおすすめ街中華は、喜久と中華ひろとです。

喜久の炒飯はもちろんネギラーメン、ひろとのWホルモンみそラーメンは安定の絶品ですので、機会あれば是非。

 

ゲレンデの定番ブラックアウトはやっぱりBONDまで

それでは~


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

 

 

 

 

 

G700がまたまた・・・

こんばんは! 高橋です!

本日はこちらのお車

ブログにもボンドチャンネルにも数回登場しているG700でございます

今回は・・・

G700化の時に一緒にご注文頂いていた、リヤスポイラーがやーっと入荷したのでお取付けさせて頂きました

ブラバスのルーフスポイラーは、カーボンと非カーボンの2種類からお選び頂けます!

ちなみに価格は倍以上違います

こちらの車両はボンネットやディフューザーもカーボンなのでここも当然カーボンでいきたいですよね!

プロテクションもしっかり施工済み

羽が追加されたことでよりコンプリート感が出ましたね

ここまでやったら、もう次はワイドスターにするしか残ってません笑

そして、ワイドスターと言えば!! 現在ボンドボディで絶賛作業中の車両もございます

こちらも完成したらご紹介させて頂きますのでお楽しみに

それでは本日はこの辺で!!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

BRABUS 2連発!!

こんばんは! 高橋です!

本日は、タイトル通りBRABUS

約半年前にオーダーしていたリップがドカっと入荷しましたので2台連チャンでお取付けさせて頂きました

まずはこちらのG63!

ブラックアウトなどから始まり着々と進化を続けるK様のお車です

センタートリムは、バンパートリムに合わせてオブシディアンブラックでペイント!

全て同色で仕上げるパターンもありますが、メリハリを付けたい方は塗り分けがオススメです

やはり安定のブラバス! この程良い感じが丁度良いです

あとはマフラーですね・・・もう少々お待ちくださいませm(__)m

続きまして!

昨年ご成約頂き、納車させて頂いたH様のG63エディション1

こちらにも同じくBRABUSリップをお取付けさせて頂きました

今回、どちらのお車もBマークは点灯させない様にお取付けさせて頂きました

大変人気の商品で、納期も掛かりますのでご購入検討中の方はお早めにお願い致します

それでは本日はこの辺で!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416