MORE THAN TRADITION!

こんばんはデビです
昨日の飯村ブログに引き続き!?
本日もチューナーニュースをお届けしたいと思います!
今日はMANSORYからの新着
1
その名もMANSORY ゴースト
12
もうこのカラーリングなんて完全にドバイ向けですよね
このままのカラーリングで日本を走るのには・・・
でもエアロパーツは格好良さそう!!
今度のジュネーブのショーで初お披露目となるそうです
でもMANSORYのこのエアロパーツで仕上げたら
果たして総額いくらで完成するのでしょうか・・・
あっ!あとそれとですね〜、
もうホームページを御覧になってお気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが、近日中に
3
BOND techniqueというバナーがクリック出来るようになると思います
このページは御覧になって頂いた方が、
「へぇ〜BONDはこんな事もやってんだぁ〜」
なんて思って頂けるような事や、
「BOND凄い事やってんな〜」
なんて思ってもらえるような事をアップして行きたい
と思いますのでこちらもお楽しみに

SNSでもご購読できます。