遂に完成!!

こんばんは!!キンタです。
何度かDiaryにてご紹介させて頂いておりました。
F11 ALPINAスタイリングが遂に完成致しました
Q1.どちらが本物のB5でしょうか?
B5B5
フロントでもリヤでも外装ではほとんど見分けがつかないかと思います。
強いて言えば車高の違い…だけ。
セダンがB5でワゴンが今回仕上げさせて頂いたF11となります。
フロント&リヤにALPINAスポイラーを装着し、マフラーにはボルシュタイナーのマフラーをお取付させて頂きました。
足回りはH&Rにてローダウンしてリジカラなどなども装着しております。
もちろんエンブレムも正規品を使用しております
エンドパイプはbondグループの職人にて溶接加工取付をしました。
F11F11
実はまだまだ作業予定はございますが一旦納車となります。
私キンタが責任を持ちまして、これから岩手県までご納車の旅に出たいと思います。
東北道爆走しておりますので、見かけたらパッシングでアオって下さい笑
それでは行って参ります

SNSでもご購読できます。