W166 MLといえば・・・

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
Typhoon一過で今日は天気も良くお出かけ日和でしたネ
さてさて、本日のふくろぐはこちら
DSC00774.jpg
メルセデス・ベンツW166 ML350 BlueTEC 4MATIC 1st Anniversary Edition
ダイヤモンドホワイトのこちらのお車は日本で限定40台の中の1台デス
今回は、車高が高すぎるとの事なので
DSC_0042 (2).jpg
ガッチリ落す事が可能なH&Rのダウンスプリングを装着させていただきました
純正スプリングと比較すると・・・
DSC00781.jpg
こんなに違いますこれは期待できそうです
早速取付です
DSC_0043 (2).jpg
URAWAで足回り交換と言えば岳&アニキのコンビでサクッと行きたいところですが、、、
W166は前後ともスプリング交換が大変なんです
DSC00794.jpg
それでも予定していた時間の2/3で終了しました
DSC00773new0.jpg
ローダウン前はフェンダー計測で前後とも約750mmでしたが
DSC00811new1.jpg
ローダウン後は凡そ680mmフェンダー計測で約70mmダウンしたことになります
それでは完成したお写真がこちら
DSC_0044 (2).jpg
いい感じに低くなりました
DSC_0046 (2).jpg]
フロント
DSC_0048 (2).jpg
リア
これじゃちょっと低すぎるという方にはアイバッハのスプリングもご用意しておりますので、W166のMLでローダウンをご検討中の方はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。