PORSCHE cayenne-S フォグランプHIDその他

皆様こんにちは〜ヾ(´ω`*)/
bondshop URAWA鈴木です
いや〜ほんとに寒くなりましたね〜
こう寒くなると、携帯でゲレンデの積雪情報を意味もなく開いてしまう今日この頃ですが・・・。
本日の作業は、こちら↓
DSC_0212.JPG
車を購入したら、まずはやらなきゃいけない、鉄板セット!
フォグランプのキセノン化と、LOWビームのケルビン数アップ
それと、忘れてはいけないナンバー灯
こちらを、本日はPORSCHEcayenneSへお取付!
作業は、この二人にお願いしました!
カメラを向けても・・・真剣に作業しておりました。
DSC_0206.JPG
こちらは、フォグランプ裏からの作業で。
DSC_0210.JPG
あっというまに、作業完了( ̄ー ̄ゞ
DSC_0221.JPG
色味も、フォグランプとプロジェクターのLOWビームと合うように設定!
ナンバー灯もこの通り〜
DSC_0218.JPG
やっぱり、寂しい電球にさよなら〜
基本作業もやっぱり、bondshopに、お任せあれ!
そんな、URAWA店からでした〜!

SNSでもご購読できます。