GLE63 A8/D4

こんばんわ  渡部です
今日ご紹介するのはド新車の「GLE63S」
カッコイイですよね〜
こちらのお車に
・HELLAデイライト!
・ミラーグロスブラックペイント!
・テールスモークペイント!
・純正AMG R22インチに塗分けペイント! 
を施行させて頂きました
これだけでもずいぶん印象が変わりますね〜
初期カスタムには非常にお勧めです
IMG_8184.JPG
まずはデイライト
ACC連動でスイッチも取付していますので任意に点灯消灯可能です。
IMG_8229.JPG
テールは軽めのスモークペイント
IMG_8219.JPG
IMG_8218.JPG
リフレクターも忘れずに!
IMG_8221.JPG
ドミラーハウジングもせっかくの「63S」ですからね!「ブラック」に
IMG_8222.JPG
AMG-R22は塗分けペイントへ変更
純正でR22なんて・・・
「カイデー」ですね。
IMG_8225.JPG
サラッと手を加えるだけで人と違いが出るのはめっちゃ魅力的ですね!!
お見積もり御問い合わせくださいね〜
IMG_8224.JPG
お次は「S様」4D/A8L!!
こちらも!さら〜〜っと!!!
・IID ロワリング
・キャリパーシボトリペイント!!
この「シボ」を取るのは一苦労・・・・
BONDBODYが丁寧に作業してくれます 
解りますか? この仕上がりの違いがっ
IMG_8202.JPG
ロワリングもちょうどいい感じです
IMG_8210.JPG
IMG_8211.JPG
IMG_8209.JPG
さあ!!まだ間に合います!!
今やらないとクリスマスになっちゃいますよ
どうせなら正月前にやっちゃいましょう!
御問い合わせお待ちしておりますねっ
今日はこの辺で!  渡部でした

SNSでもご購読できます。