M.Benz G63×BRABUS

こんばんは。

6月に入っても現場は慌ただしく動いております。

あたたかくなってきて、海に行きたい衝動が止められません。

トミーさんです。

おかげさまで嬉しい悲鳴が止まらない浦和店ですが、

強烈な1台をご紹介します

んん

んんんんんっ

そうです。

G63×BRABUS WideStarですっ

もはや言葉はいりませんね。。。

圧巻の迫力です

とりあえず画像を見ていただきましょうっ

 

今回のカスタムの内容をご説明しますと・・・

BRABUS フロントスポイラー

BRABUS フロントグリルインサート

BRABUS ワイドスターKIT

BRABUS ルーフスポイラー

BRABUS バルブコントロールエキゾースト

BRABUS ボンネットカーボンパネル

BRABUS ブラックデイタイム

BRABUS ブラックヘッドライト

BRABUS モノブロックR23インチ(&カスタムペイント)

BRABUS シフトパドル

BRABUS ドアロックピン

BRABUS アルミペダルSET

↑こんなに「BRABUS」って書いたの初めてですよ(笑)

しかも、今回のカスタムはこれだけではありませんっ

メッキ類はラッピング&ペイントでブラックアウトをは施しまして、

フェンダーミラーは外してミラー下にサイドカメラを埋め込み加工して、

モニターはもちろん8インチに変更して、

キャリパーは黄色にBRABUSロゴ入れして、

テールランプはクリスタルLED スモークに交換して、

レンズ類もスモークペイントして、

ステアリングはカーボンステアリングに交換して、

定番のアクセルペダルスペーサーを取付して、

ドリンクホルダーもバッチリ取付して・・・

もうやることありませんよって位やっちゃいましたねっ汗

もはやコンプリートといっても過言ではないですよねっ

オーナーのW様、おかげさまでメチャクチャ忙しい月にしていただきました(笑)

ここまでとことんやっていただきありがとうございます

BRABUS WIDESTARもボンドまで

SNSでもご購読できます。