浦和店もついにインスタ始めました♪笑 +動画有

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

先日初めて新都心にあるコクーンシティに行ってみたんですが、電機屋やらペットショップやら色々な店を回り3時間以上ブラブラした結果購入したのが柿の種2袋と靴下3足という節約ぶりとなりました!!笑

見るのはタダですからね!!

 

さて本日はやっと!?

浦和店もインスタグラムを開始したのでその告知と、動画をUPしたのでそのご紹介とさせていただきます!!

 

まだまだインスタに関しても始めたばかりですが、色々な方にコンスタントにフォロー頂いております!!あざす!!

これからはスタッフ全員で運用していくので普段ブログでは見れない裏側なんかも見れるかもしれませんよ!?

是非ともこちらからフォローお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

次に、今回の動画は初の2人出演!!

浦和店の「ワタキン」と「がっくん」によるPORSHCE 991 GT3RSのPOWERCRAFT動画

是非チェックしてみてください!!

引き続きチャンネル登録もお願い致します。

では

 

SNSでもご購読できます。