こんばんは! 高橋です![]()
早いもので、8月ももう終わりですね・・・
月末で、お預かり車両が減るかと思いきや、まだまだパツパツの浦和店です。
お待たせしてしまっているお客様!! 申し訳ございません!!
順次作業しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ![]()
![]()
連日の寝不足で、今日は朝からリポビタンDとウィダーインゼリーとエナジードリンクを飲んでしまいました笑
効果があったかどうかは、わかりませんが、気持ち的にはめっちゃ効果有です笑
さて、そんな本日は![]()
F430 Spider

大人気のPOWER CRAFTをお取り付けさせて頂きました![]()
ストレートキャタライザーとバルブ付きリヤマフラーのセットになります![]()
純正マフラーは、どーしても重ったるい音です。
気持ちよくドライブするには、やっぱり快音を響かせないとですよね![]()
![]()

テールエンドは、渋めにオプションのマットブラックテールをチョイスさせて頂きました![]()

音も見た目も良い感じです!!!
これはドライブが楽しくなること間違いないです![]()
バルブ付きですので、バルブを閉じてしまえば、純正並みの音量まで下がりますので、ご近所迷惑にもなりません![]()
もっと爆音をお望みの方はエキマニも一緒にお願いします笑

次はやっぱりホイールですね![]()
![]()
ご注文お待ちしております!!!
それでは、高橋でした![]()




















