超鍛造!!

こんばんはキンタです。

先日の休みの日に目が覚めると夕方の16時でした

もったいないと言うべきか贅沢と言うべきかは定かではありません。

ここでは書けませんが毎月の残業時間が…突破しております。

東京店に異動したターちゃんは先月6時間だそうです。(それもどうかと思いますが…笑)

浦和店のスタッフは良く働いているなと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

LEXUS LX570でございます。

前回のランクルと言い国産SUVの入庫率高めです。

今回はタイヤホイールとローダウンを施工させて頂きました。

今回ホイールにはHYPER FORGED HF-C7 24incを装着させて頂きました。

フィニッシュは

DISK:ブラッシュドアナダイズドブラック

RIM:ブラックアナダイズドリム

ピアスはマットブラックで黒黒に仕上げてみました。

タイヤはYOKOHAMA PARADA Spec-X 295/35-24をセット

車高はデータシステムのエアサスモジュールにてローダウンしてあります。

ボタン一つでノーマル車高に戻りボタン一つでベタベタ車高に調整可能となります。

現在もデッカイ車を仕上げてますのでまたご紹介させて頂きます。

SNSでもご購読できます。