W463A×BRABUS

こんばんは!! 高橋です

ごめんなさい。完全にブログをすっ飛ばしてました

昨日、浦和店のピットがパワーアップしました

アライメントテスターが新しくなりました 今まで使っていたテスターは、古くて、車種の更新ができなくなってしまい・・・新型車種の入庫があった際には、その都度アライメントデータを調べたりして、対応してましたが、今回のは期待できそうですね

使い勝手も今までより全然良いみたいですよ!! 皆様、アライメントのご依頼もお待ちしております

それでは、本日はこちら

W463A G63 新車をご契約頂き、Capristoのマフラー等々付けてご納車させて頂いたお車ですが、ご注文頂いていたBRABUSのリップスポイラーが入荷しましたので早速、お取り付けさせて頂きました!!

シンプルなデザインで、フロント周りに厚みが増してとっても良い感じです

同色ペイントで真ん中のパネルはグロスブラックで塗り分けております

前型のリップもそうでしたが、左右のダクトにはデイライトが組み込まれます

「B」マークも青く光りますここはお好みで、光らせないのもありだと思います

純正ではちょっと物足りない方!! BRABUSオススメですよ

がっつりやっちゃいたい方には、こちらも

 

BRABUS WIDESTAR

どちらもお問い合わせお待ちしております!

それでは

SNSでもご購読できます。