911 Turbo S Cabriolet × 1221Wheels ×TECHART × KlineInnovationExhaust

こんばんは。

梅雨が終わったと思えば台風が来て、

週末の度に天気に嫌われているような・・・

晴れ男伝説に信憑性が薄れてきた気がします。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

Porsche 911 Turbo S Cabriolet

ディーラーでターボSを買うと対応が変わる

なんて噂も耳にしたことがありますが(笑)

ポルシェが誇る憧れのモテ車ですよね

https://bond-diary.jp/bond2/2017/12/12/991turbo-s-%e3%82%ab%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%ac-x-techart-xklineinnovationexhaust/

以前にもご紹介したことがありますA様の991.

今回ご用命は1221Wheels/TECHARTローダウンスプリング&パワーKIT

でございます

一目でめちゃくちゃシビれますっ

1221Wheels R5995 AP2X APEX2.0

フロント:9.0J×21インチ

リア:12.0J×21インチ

フィニッシュはブラッシュドグロスクリアで統一しました

このシンプルさが大人っぽくてエロいっ感じです

純正リフター車ですが、ローダウンスプリングも問題なく取付OKです

純正機能もちゃんと使えます

TECHARTパワーキットも取付させていただきました

首に痛みを抱えた私にはロードテスト中の加速Gがキツイ程でした汗

余りのカッコ良さに1時間くらい写真を撮っているという始末(笑)

オーナーA様のガレージがメチャイケなので、本当はガレージにINした画像が取りたいです(笑)

991のカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。