The Beetle×ABT

こんばんは! 高橋です

お盆休みは楽しめましたか?? 僕は家族で海に行っておりました

台風の影響で天気が心配されてましたが、新潟の方へ行っていたので、運よく全く影響なし!

おかげで、めっちゃ日焼けしてしまいました

既に肩はボロボロに剥けてしまってます笑

さて、本日はお盆休み前に施工させて頂きました、こちらのお車

VW The Beetle

内装をがっつりカスタム中とのことで、ダッシュボードと運転席のシートしか付いてない状態でご入庫頂きました(笑)

リヤ周りが物足りないということで、ABTのリヤディフューザー&リヤマフラーをお取り付けさせて頂きました

ディフューザーはマットガンメタで塗り分けでお取り付け

派手すぎないデザインがABTっぽくていいですリヤビューがグッと引き締まりましたね

リヤマフラーも程よい音量で車検も対応しております

ちょっとスポーティーな感じをご希望の方はフロントスポイラーもオススメです!

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。