Maserati GranTurismo Sport!!

こんばんは!! 高橋です

コロナの影響でどこにも行けず、家では電子機器がフル可動でございます・・・(どこの家も一緒だとは思いますが)

東京店、内山店長が「テラスハウス」を見まくっているとブログに書いてましたが、僕も同じくです(笑)

でも、それだけでは足らず(笑)

先日嫁が見ていたAbemaTVで配信されている「さよならプロポーズ」という番組にハマりました(笑)←内山さん見たことなければ見てください笑

理由があって結婚に踏み切れないカップルが7日間の旅行で結婚するか、別れるかを決断するという中々無茶な企画だとは思いますが、見始めるとハマります笑

さてさて、本日は!!

Maserati GranTurismo Sport

もう新車オーダーの受付が終了してしまったこちらのお車!!

オーナー様は滑り込みセーフでオーダーできたらしく、ご納車後すぐにご入庫頂きました

まずは、やっぱりローダウンですよね!

KW Ver.3を装着させて頂き、程よくローダウン

納車前にGranTurismo MCのホイールに変更されてましたので、スペーサーで出面調整です!

そして、絶対やっておきたい、マフラー!!

パワークラフト製のバルブ付きリヤマフラーとベルトッキ製のセンターマフラーの組み合わせでお取り付けさせて頂きました

更に!オーナー様拘りの内装!!

加工にお時間頂いてしまいましたが、良い感じに仕上がりました

ステアリングはカーボン加工&赤レザー! エアバックも元は黒でしたので、赤で張替えてあります。

センターパネルもカーボン加工! シフトノブとシフトブーツも赤レザーで張替え済み

赤の色味もサンプルを用意して、純正の内装と合わせましたので、ばっちりです

リヤコンソールのパネルもカーボン加工致しました

画像にはありませんが、内装もフルLED化、TVキャンセラーも施工させて頂き、完成です!!

お次はホイールですね!!

皆さん!外出できない分、愛車のカスタムの事を色々考えちゃいましょう!!

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。