お家での過ごし方

こんにちは~にょっきです

4月7日に埼玉県に緊急事態宣言が出てからもう少しで3週間

終わりの見えない戦いに不安が募るばかりですね…

まだしばらくはお家から出れない日が続きますが

みなさま~お休みの日はどうお過ごしですか

私は最初の頃は部屋中の断シャリをしていましたが

最近では、やる所もなくなってしまいました

そこで

ようやく我が家もネット動画配信サービスに加入いたしました

娘達とどこが良いのか色々と調べたらその数の多さにビックリ(@_@;)

U-NEXT・hulu・NETFLIX・primevideo・dTV・FOD。。。まだまだ沢山

娘と意見がまとまらず、それぞれ良い所があって家族会議する事30分!

ようやく決まりました

結果U-NEXTに決定

同時に4つのアカウントが取れるので、みんなそれぞれ見れて

新作映画も毎月付与されるポイントで見れるし、なんといっても

16万本以上の配信数の多さで決まりました

早速、無料配信ならではの作品にチャレンジ

ミュージカルの レ・ミゼラブル

ミュージカルは見た事がなかったのですが、つまらなかったら消そうと思い取りあえずつけて見たら、これがすごくおもしろい

157分テレビの前に座りいっきに見てしまいました長かった~

まだまだ見たいのが沢山あるので今年のゴールデンウィークは

映画鑑賞かな・・・またまた太りそう(ーー;)

お家での過ごし方で何かおすすめがありましたら

是非にょっきまでお知らせください

bond のお休みは4月29日~5月6日です

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。