こんにちは~にょっきです![]()
4月7日に埼玉県に緊急事態宣言が出てからもう少しで3週間![]()
終わりの見えない戦いに不安が募るばかりですね…![]()
まだしばらくはお家から出れない日が続きますが
みなさま~お休みの日はどうお過ごしですか![]()
私は最初の頃は部屋中の断シャリをしていましたが
最近では、やる所もなくなってしまいました![]()
そこで![]()
ようやく我が家もネット動画配信サービスに加入いたしました![]()
娘達とどこが良いのか色々と調べたらその数の多さにビックリ(@_@;)
U-NEXT・hulu・NETFLIX・primevideo・dTV・FOD。。。まだまだ沢山
娘と意見がまとまらず、それぞれ良い所があって家族会議する事30分!
ようやく決まりました![]()
結果U-NEXTに決定![]()
同時に4つのアカウントが取れるので、みんなそれぞれ見れて![]()
![]()
新作映画も毎月付与されるポイントで見れるし、なんといっても
16万本以上の配信数の多さで決まりました![]()
早速、無料配信ならではの作品にチャレンジ![]()
ミュージカルの レ・ミゼラブル

ミュージカルは見た事がなかったのですが、つまらなかったら消そうと思い取りあえずつけて見たら、これがすごくおもしろい![]()
157分テレビの前に座りいっきに見てしまいました
長かった~![]()
まだまだ見たいのが沢山あるので今年のゴールデンウィークは
映画鑑賞かな・・・またまた太りそう(ーー;)
お家での過ごし方で何か
おすすめ
がありましたら
是非にょっきまでお知らせください![]()
bond のお休みは4月29日~5月6日です