アゲG作りたい!

こんばんは

本日BONDグループのHPがリニューアルしました。

会社からの告知は一切なく、いきなり更新されていました(笑)

動画やSNSなども連動しています!

ぜひ隅々まで見て頂きたい!

リクルートもちゃんとあります!

一緒に働く方、大大大募集中です!

 

 

本日はタイトル通りアゲG(W463A)を作りたい!です。

ローダウンは何度か作業しましたが、リフトアップは自分まだ作っていません。

そこで今日はリフトアップをご紹介!

まずはサスペンション

フロントはKWのHASみたいにノーマルショックにネジ式調整をセットできるもの。

電子制御サスペンションでも装着可能です!

これで最大50㎜車高があがります。

 

究極のリフトアップはポータルキット!

ドライブ位置のみ下げる・車高は上げる!変態なキットです。

ゲレンデ4×4はこれで車高を強烈に上げています。

25㎝アップです。25ミリじゃないですよ!

 

 

車高を上げればタイヤ!

ゴツゴツのマッドタイヤを装着しましょう

BFグッドリッチ オールテレーンT/A KO2 285/55R20

リフトアップで履けます!

ブラバスのモノブロックR 20インチもカッコいい!ブラバスアドベンチャーはこれですね。

 

上記2点(バネとタイヤ)だけでもカッコいいですよ!

 

ルーフラックもカッコいい!

ラックつけるだけで強くなった気がします。

 

ワイルドなスぺアタイヤカバーやハシゴも良いですね。

 

これを作りたいのです!

キャンプなど行ったら注目の的です!

 

ビビッときた方はぜひボンドショップ浦和までご連絡ください!

一発目は値段頑張りますので!(笑)

 

 

では

 

 

SNSでもご購読できます。