LC500×ROBERUTA カスタムの下準備!

皆様こんばんは!浦和店の橋本です!!

 

私事ですが、一昨日3度目のワクチン接種を受けてきました。

 

ブースター接種てやつでしょうか?

 

お察しの通り、副反応でDOWN状態でした……

 

ようやく復活!しかけてきたのでブログを書いております笑

 


 

本日は、浦和店にも代わる代わるご入庫頂いているLC500をご紹介!

 

 

ただでさえフロントオーバーハングのロードクリアランスが小さいLC

 

フロントリップを壊してしまわないようにと、フロントリフターのご用命を頂きました!

 

既にかなりの台数のLCにお取り付けさせて頂いおります、

 

ROBERUTAリフターシステムを改めてご紹介

 

その名の通り、サスペンションに組み込んで車高をリフトするシステムです。

 

 

車種によって、純正サスペンション用、社外スプリング対応、専用サスペンション同時装着

 

などの違いがあります。お乗りのお車の適合に関しては、お気軽にお問い合わせください。

 

LCの場合は、RS☆Rなどの社外サスペンションに組み合わせての装着となります。

 

車高調整式なので、純正相当の車高にセットすることも可能です。

 

 

付属のリモコンキーをワンタッチで瞬時にリフトアップ!

 

 

電磁式リフターでは走行中でも問題なく操作が行えます。

 

フロントリップ装着車や元々フロントの車高が低いスーパーカーなどには必須の装備と言えますね。

 

実際に計測してみました。

 

 

比較画像としては最悪ですが……通常160㎜ほどのところ

 

 

ものの2秒ほどで220㎜まで約60㎜UP!

 

並大抵の段差では引っかかる心配はないですね。

 

オーナー様にもご満足いただけた様で、「今回はとりあえず純正車高で!」と仰っていたものの

 

リフターの安心感を手にされて、

 

ローダウンなどカスタムも前向きにご検討いただけるようです!

 

スーパーカーを中心に幅広い車種に対応しておりますので、

 

大切なお車でストレスなくドライブしたい方は是非お問い合わせください!

 

浦和店の橋本でした!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。