こんばんは!
ご無沙汰しております池田です!
先日、メカ岡田君が作業風景をご紹介しておりました車高調(RS-R Best☆i)を最速お取付けしたCX-60
実はスペーサーがまだ入っていない未完成状態でしたので
完成形を公開!
前後のダウン量と絶妙なスペーサーで、高さ・出面ともに完璧です
念のため高速走行も問題ないかテストさせて頂きましたが、全く問題なし
テストはもとより、CX-60はマツダの本気度が伺える走りで国産にしてはやや強気な本体価格設定ですが、これは納得の作りです
そして何より今回の車高調への交換で、ピロボール採用で硬い硬いと言われているCX-60純正足回りのコツコツが、解消されているではありませんか
内装の質感もいいですね~
参考ですが、当初はダウンサスを入れる予定で、この画像2枚ははじめにセッティングした高さでダウンサスの設定に近い2.5~3.0mm・・・
全然下げ足りなかったので、今回は車高調にしたお客様が大正解でした
車高のバランスが悪く見える原因は、特にリアのアーチ形状の前後が詰まっているの事かと・・・
以上、国産車×最新のカスタムもぜひBONDにお任せください
それではまた来週~
お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!
BOND shop 浦和
TEL:048-851-4411
BOND cars 浦和
TEL:048-851-4416