W205 C63!!

こんばんは!!

浦和店、高橋です 皆さん、夏休みは楽しめましたか

僕も、店休の3日間お休みを頂き、2日間は家でグータラし笑

1日だけ川遊び&バーベキューに行ってきましたが、天気が微妙でめちゃくちゃ水が冷たかったです

あれだけ、暑い日が続いていたのに・・・

休み明けは、台風にゲリラ豪雨となんだか、落ち着かない感じですが笑

ピットも休み前と変わらず、連日バタバタさせて頂いております!!

そんな中、作業させて頂いたお車がこちら

DSC_1246

W205 C63

今回はエンジンルームに注目

DSC_1237

純正も立派なエアクリーナーがドーンッ!!!とついていますが、

DSC_1238

取っ払っちゃいます(^^)

代わりに付けるのがこちら

DSC_1233

ARMAのカーボンエアインテークです

ARMAはブレーキキットやエアインテークシステム等々、対応車種も多いのでおすすめです

純正から、センサー類を移植します

DSC_1239

外したのと、逆の手順で組み付けていって完成です

DSC_1241

フィッティングもばっちりです

DSC_1245

やる気満々なエンジンルームになりましたね

足回り、吸気とやって頂いたC63

さて、次はどこに手が加えられるのでしょうか??

今後の進化が楽しみな一台です!!

それでは本日はこのへんで・・・

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。