アヴェンタの・・・・・。

皆さまこんにちは、東京店・佐藤です。台風等天候が優れない日々が続きますね、災害ご被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さて、私の方は中々自転車のトレーニングもままならない感じで、弱くなっているような・・かなり焦っており、冷や汗が・・・(泣)

冷や汗といえば、当社に入庫してくるお車も、冷や汗モノのお車ばかり・・・・で本日の獲物は・・・・

ランボ・アヴェンタドールです。IMG_4135[1]

本日もフルアーマー状態(笑) がっちりガードしてからの作業になります。

さて、こんなフルアーマー状態から始める作業は、触媒ストレートを→ノーマル触媒戻し(笑)もはや笑うしか無い作業・・・。そして今回はおひとり様作業ですwwwww

IMG_4139[1]

触媒交換ですが、マフラーも外さないといけません・・・マフラーを外すには、バンパーを外さなくていけません。そう、後ろはごっそり外せ!という感じ・・・。

IMG_4140[1]

バンパーを外し、フォースメント、ウイング等を外すと、この形になります。ある意味カッコいいと思うのは、私だけでしょうか??

IMG_4141[1]

マフラーを外すと、お目当ての触媒に到達。左側はノーマルに交換済み。右側は社外。う・・・・・ん交換しましたか?という感じです(泣) 達成感はありませんwwww

IMG_4144[1]

両方ノーマルに戻しました(笑)。 慣れているとはいえ、ココまでで6時間程度掛かりました。さ・・・・ここから戻します・・・。どちらかと言えば戻しの方が時間が掛かるので、あと何時間かはこのお車とお付き合いです(笑)。頑張って戻します!

では、また~!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。