RS7 KW!!

こんばんは!! 高橋です

ほんとに最近、天気が悪い!! そう思いませんか?

今日の朝テレビでやっていましたが、関東地方は9月に入って晴れの日がまだ2日しかないらしいです

やばいですね そろそろ太陽が恋しいです笑

さてさて、本日は・・・

dsc_0631

AUDI RS7です

実はこちらのお車、僕がいつもお世話になっているお客様のお車!!

今回、お車の乗り換えとの事でボンドカーズにて車輌をご購入頂き、ご成約時はフルノーマルでしたので、納車前にガッツリやらせて頂いております

とりあえず、車高がノーマルでは、何も始まらないので笑 お決まりのKWコイルオーバーキットをお取付です

dsc_0637

早速、フロントから!!!

dsc_0635

RS7は純正ショックにオイルラインがついてまして、車体からショックを外すことができないので、この状態で作業します

dsc_0636

はい、バラバラです笑

ここからKWを組み付けます

dsc_0638

車高調に早変わり

逆の手順で組み付ければ・・・

dsc_0641

フロント完成です

リヤは純正がこんな感じ・・・

dsc_0634

いきなり完成・・・笑

dsc_0642

作業に没頭してしまい、ばらしている写真撮り忘れです

リヤショックもバンプラバーを変更するため、外して組み替える必要があります

dsc_0643

車高はひとまず、こんな感じ

dsc_0649

ホイールがきたらばっちり煮詰めたいと思います

すべて完成したら、まとめてご紹介するつもりでしたが、今日はもうひとつ!!

こちら

dsc_0652

AUDIマークが外れているのは突っ込まないでください ペイント中です笑

ご紹介したいのはフロントリップ

RS7のフロントリップってどこ探してもラインナップが少ない。。。というか無いに等しいです

元のバンパー形状がカッコイイので、付けなくても全然キマッているのですが、、、人と同じじゃ面白くないということで!!

今回は完全にワンオフで作ってしまいました かなりいい感じじゃないですか この絶妙なライン さすがはボンドボディーです

dsc_0651

バンパーの真ん中のフィンとグリルの枠もリップに合わせてグロスブラックにペイントです

他にもいろいろやってますが、それはまた完成したらご紹介しますね!!

あ~早くホイール来ないかな オーナー様より楽しみにしてるかもしれません笑

それでは、本日はこのへんで

最後は、以前の愛車Panamera GTSと2ショットです

dsc_0658

高橋でしたー!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。