大阪店でも!!

こんにちは、大阪店 常田です

昨日は68年ぶりのスーパームーンということでしたが大阪はあいにくの雨、、、

全く見ることができませんでした、残念です

次回はいつなのかわかりませんが、生きていたら見たいと思います。

さて、本日は大阪店でも結構入庫台数の多い国産車 アルファードのご紹介です。

cimg0666

大阪店でも輸入車だけではなく、結構な台数の国産車もご入庫頂いております。

その中でも特に入庫台数の多いのが30系のアルファード・ヴェルファイアで、今回はアルファードにRS★Rのダウンサスを取付けさせて頂きました。

cimg0669

ノーマルの車高はこんな感じ

cimg0667cimg0668

かなり腰高感がありますね…

早速フロントから作業していきますがアッパーを外す隙間が左右ともこんな感じでかなり狭いです、、、

cimg0672cimg0673

周辺のパーツを外せば広くなるのでしょうがちょっと頑張ればそのままできるので、目視しながらはできないですがそのまま手を突っ込んでやっていきます。

下側はこんな感じなので簡単に外れます。

cimg0674

外れたらスプリングを交換し元通り組み付けリアに写りますが、、、

リアは定番の画像を撮り忘れです

で完成したのが

cimg0677cimg0678

メーカーカタログ値でフロント40~35mm リア35~30mmのダウン幅なのでいい感じに落ちました

仕上げに4輪アライメントをしてフォグランプにベロフさんのBOLD-RAY NEOを取付けして完成です。

cimg0675

こんな感じで大阪店でも国産車もガンガン作業しておりますので、ぜひぜひご相談ください

 

それでは、今日はこの辺で

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。