まだまだサブコン!笑

こんばんは!浦和店・井口です先週の土日は富士スピードウェイ7時間耐久レースに参加してきました!

ガソリンスタンド開店待ちの写真です笑

レースでは90分乗りましたが、序盤は車両の多さにビビッて全然タイムが出せませんでしたが中盤からは足を引っ張らない程度のタイムで走れたと思います!笑

結果はNR-2クラス優勝でしたマシントラブルなくいけたのでよかったですもっと練習して混んでいてもタイムが出せるようにしたいです

さて、今日紹介するのは、、またしてもサブコン!!笑

最近かなり装着率高め!レースチップです!

取り付け車両は

イヴォークになります!

早速作業していきます!

相変わらず説明書がわかりやすい!ですが今回はなんだか様子が違い、、年式によってはバンパーグリル外しみたいなことが書いてあったり、バンパーの取り外し説明書が入っていたり、、

なんか大変そうな感じですが!エンジンルームをのぞいてみると

かろうじてブーストセンサーが見えたので、エアクリーナーボックスを外して何とか手が入りましたカプラーのロックも固いのでかなり大変です

インマニ圧センサーはさくっと割り込ませ

配線をまとめ本体を固定していきます!

今回はヒューズボックスの上にマジックテープで固定します!

エアクリーナーボックス、インテークダクトを戻せば完成です!本体はほとんど見えません!

数値の方はRaceChip Pro2ノーマル240PS/340Nm→300PS/422Nmとなっております!さすがです

まだまだサブコン続きそうですよ~お取り付けお待ちしてます

井口でした

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。