東京店

皆さまこんにちは、東京店・佐藤です。

まだまだ寒い時期が続きますが、皆様どう御過しでしょうか。寒いですが、東京店工場は室内。多少の寒さは凌げますが、やはり寒いです(爆) 外からは見えない工場なので中では何やってるの???的な感じですよね~。そんなことで、日ごろの作業風景をご紹介~!!

 

コチラは東京店ではおなじみの、レンジ・イヴォーク。

レーダー探知機の取り付け。 当店の電装職人さんがお取り付けしているところをジャマしてますwwww

レーダー等の電装品も自社取り付けです。ディーラーさんのお仕事も頂く事もありますので、新型車にいち早く取り付け~なんてことも多いです。そんな感じなので技術的ノウハウは高いと思います。

 

コチラは若手のハセがマセ・グランツMCストラダーレのシートポジション変更をしております。

シートとか外すと最近のお車達は、エアバックの警告灯などが付いてしまいますが・・・当店では各種のテスターが御座いますので、楽々作業です^^!

私はと言うと、パナメーラ・マンソリーの点検・整備を~。

チューニングカーといえど、オイル交換や消耗品の交換などは必須ですからね~そんなお車達の点検等も行っております。

 

本日も東京店は鋭意営業中で御座います!!

 

 

で、いつものように、ボンド・レーシングサイクリング部の活動は・・・・。

余りの寒さに、インドアで3本ローラーなんぞに乗っております(爆)寒さにはかてません(涙)

 

では、まだま

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。