bond大阪レーシングサービス☆岡山国際編☆

こんにちは!!

bond大阪レーシングサービスのケンタです!

お久しぶりのレーシングサービスですw

 

今日は岡山国際で行われた

「2017ユーロカップ第2戦」

をご紹介します\(^o^)/

今回はあまり朝早くなかったので、出発の写真はありませんw

いきなりサーキットからスタートしますw

とてもいい天気で過ごしやすかったです。

別枠で4輪の他の団体の走行会や2輪の走行会も同時開催されていました。

 

そんななか早くも予選のスタートです!

走行前の車両チェックをしていると、

「あ、あれ、無いぞ。どこやどこや・・・」

サーキット走行の必需品「エアゲージ」が見当たりません。

いつも入ってる場所にない!レース以外で使わないのになぜだ!

仕方なく、お客様のご友人にお借りしました。。。

恐らくいつも会社でいじめている篠原が隠したんでしょう!絶対そうや!

↑↑「ざまぁみろ」って顔してます。笑

 

「帰ったら絶対シバく!!」なんて思いながらも予選スタートです!!

今回は色々なクラスの混走ということで、29台で走ります!!

そんな中、車もお客様も絶好調でクラス1位総合8位でした\(^o^)/

E92 M3より速いのは嬉しいですね♪

決勝までは時間があるので、昼食をとったりしばし休憩です。

その間に少しパドックを散歩♪

おー!!出ました!

僕が世界で1番好きな車!34Rです!しかも前期のほぼノーマル!

しかもしかも、僕の地元の和泉ナンバー!笑

bondで働いていますが、実は国産チューニングカーとか大好きですw

ん~~かっこいい♪

35Rとツーショット!!

ついでにNISMOも\(^o^)/

最後にポルシェを追いかけまわしてたチューンドインプレッサ。

後に少し写っているインプレッサがめっちゃ速かったですw

さぁそんなこんなで決勝の時間です!

グリッドにつき、スタートです!!

スタートで1台抜かれてしまいましたが、

その後は安定して周回を重ねていきます!!

誰が写真ヘタやて?え?笑

これはカメラの性能が僕のテクニックについてきてないだけですw

 

そんなこんなで無事チェッカー\(^o^)/

総合は一つ落としてしまい9位でしたが

クラスではぶっちぎりの優勝で~す♪

お客様にも満足して頂いたみたいで僕も嬉しい限りです!!

 

で、店に帰ってエアゲージ隠した篠原をシバこうと思ったんですが、

よく探してみるとウラカンスーパートロフェオに積んだままでしたw

ごめんね篠原君(はーと)笑

↑↑「ケンタさん許してあげる~」って顔してます。笑

 

 

今日はこの辺で失礼しますw

おふざけばっかで失礼しました。

真面目なブログは他の方にお任せしますのでw

 

 

以上、bond大阪レーシングサービスのケンタでした!!

それではまた!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。