F-PACE♪ H&R♪

大阪店 いとうです。

今日はジャガーFペース様~

ユニークなエンジン音やなwwって思ってたらディーゼル車でした。

JAGUARにディーゼルエンジンが新鮮なこちらの車に

H&Rスプリングでローダウン!

なにげ大阪店初作業です

てか、フェンダーのすき間でかっ!

SUVなんで悪路をメインで走るならこれで良しなんですがね。。。笑

作業前、誰かにイヴォークとおんなじ足回りちゃう!?って吹き込まれましたが

全然ちゃうやないか~

オーソドックスなダブルウィッシュボーンサスで

比較的作業イメージもしやすく順調に進行するかと思いきや

ショック本体からフォークまでの全長が長くて

車輌から取り出すのに少々手こずり難儀しました・・・

体勢も悪かったので背中パキってますわ

リアはAUDIなんかにありがちなバネだけタイプ。

フロント同様バネ長が長く試行錯誤の末

シンプルにスプリングコンプレッサーで縮めまくって取り出しましたwww

やっぱりシンプルが一番です!

純正と同じ長さだったので

H&Rスプリングもシンプルに縮めまくって

取り付け完了

アライメント取って完成写真!と

いきたいとこなんですが

ほどなくしてキャリパーペイントでドナドナされてしまったので

完成写真は後日UPします。笑

それでは今日はこれにて!

そういえば先週鈴鹿サーキットへ遊びに行ったとき

フェラーリの新型車お初見できました

ルッソ!GTC4 Lusso

ライバルはレンジローバーて・・・フェラーリは一体どこに向かってるんやろw

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。