W205 C63 EDITION1仕様!

みなさんこんばんは!金曜日整備士ブログでございます!

徐々に気温も上がってきましたね・・・工場内も日中は結構暑くなってまいりました・・・

そんななか作業させて頂いたお車がコチラ!

 

63クーペです!このままでもぜんぜんかっこいいお車ですが題名通りedition1のフロントリップ・サイドエクステンション・トランクスポイラーをお取付させて頂きました!

 

 

まずはトランクにもともとついてるスポイラーを外していきます。

これがなかなかくせ者で両面テープでくっついてるのですがなかなかはがれない!

あれこれしてなんとか剥がしました・・・

 

取り付け後がこんな感じ

かなりインパクトが増します。あまりゴテゴテしたくない人はこのトランクスポイラーだけってのもオススメです!ダックテールのようでかっこいいです

 

 

次にサイドスカートに取り掛かります。

フロントとサイドは穴あけ加工をしてしまいますのでいざやっぱ外したいってなったときは穴埋めとペイントが必要です。

お取付後がこんな感じ

カナーリ主張してますwちゃんと足上げないと当たってしまいそうです!

このパーツで一気にマッチョ感が出た感じですね

 

 

フロントリップは顎の黒いところです。サイドから伸びてます。

写真だとわかりづらいですがアゴがあるかないかは結構印象が違います。一気に地べたを這うような鋭いイメージになった感じがしますね。

こちらは元々は色なしの樹脂未塗装なのですがグロスブラックでペイント!

 

とまぁさらっと紹介しましたがいざ作業となると結構お時間頂きます・・・

トランクスポイラーはかなりおすすめなので他人のC63と差をつけたい方はいかがでしょうか?

 

W205 C63に関するカスタムのお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした^^

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。