R55 MINI Clubman 純正デイライトキット!!!!

こんにちは、大阪店 常田です

本日ご紹介する作業はBMWミニ R55クラブマンに純正デイライトキットの取付です。

 

 

まずリフトアップしてフロントのタイヤを外しバンパーを外しにかかります。

もう何十台やったのかわからないくらいやっている作業ですのでフロントバンパーはアッという間に、、、

左が付いていたライトで右が今回取り付けるライトです。純正なのでクオリティもフィッティングもバッチリでした

と、ここまではそんなに時間はかからないのですが、ここからモジュールを取付・配線・配線加工・キャンセラー取付・スイッチの取付とてんこ盛りです

メインの配線は頼れるこの男にお任せ(顔が怖いとか怒ってる?とか言ってあげないで下さい。全然そんなことはないですし、本人気にしてますんで…

僕もちょこっと配線とキャンセラー取付をお手伝い

あとは元通りに組み付けて完了です。

右が今回付けたライトです(アングルが全然違いますがご容赦ください

点灯すると、、、

デイライト

スモールで減光

フォグライト点灯

いい感じになりましたね

5月も終わりに近づき6月になるとじめじめした梅雨に突入です。

皆様、ワイパーやエアコンフィルターの点検はお済みでしょうか?

最近、エアコンが臭うなぁとかワイパーの水捌けが悪いなぁ等気になる点がございましたら何なりとご相談ください。

お待ちしております。

 

では、今日はこの辺で

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。