リーピングキャット

皆さんこんばんは!金曜日東京店ハセでございます!

この会社で仕事をしていて気が付いたことがるんですが・・・

2~3時よりも夕暮れ時の4~5時の方が暑いんですね

まぁ工場はいつでも暑いんですけどね!!!

さてそんな中こんな作業させて頂きました。

ジャガーですがなにやらボンネットに黄色いラインが・・・ストライプではないです笑

 

この二つを見ればジャガーファンの方なら一発でなにをするかわかってしまうかと思います。

そうです・・・こちらのリーピングキャットお取付です!(リーピングキャットって名前を初めて知った。)

なにやら検索してみるとジャガー好きな方のなかでは割と定番のカスタムみたいですね?

黄色いテープはセンターの位置を図ったものです。

 

 

位置を再確認して小さいドリルから徐々に穴を大きくしていきます。

錆防止のため切り口には塗装をして・・・

下には隙間があったので手が入ると思っていたのですが考えていたよりも隙間が狭く結手こずり・・・

 

 

なんとか取り付けることができました!

なかなかの重量物なので心配でしたが問題なく取り付けできました。よかった・・・

 

車によっていろんなカスタマイズがあることを再認識しますね

 

こんなことしてくれるのかな?なんてカスタムもとりあえずお問い合わせください!

不可能が可能になるかも!?

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。