マセラティ クワトロポルテ!!!

こんにちは、大阪店 常田です

皆様、お盆休みは楽しめましたでしょうか?

大阪店はお盆休み中にペンキを塗って頂きピットの床が綺麗になりました。

盆休み前にピットの清掃も行ったので、皆で協力し綺麗な状態を維持して気持ちよく仕事をしていきたいと思います

さて、綺麗になったピットでの一発目の作業は…

マセラティ クワトロポルテにパワークラフトのハイブリッドエキゾーストシステムとセンターXチューブの取付です。

まずはノーマルマフラーを外しにかかります。

走行距離も少ないお車でしたのでいつも固着して外れにくい箇所も比較的簡単に外せました。

作業がやりやすいので、マフラーが外れている間に配管・配線をやっていきます。

純正のバキュームラインが後ろまできているのでエンジンルームからバキュームラインを持ってくる必要もなく、必要な電源類もトランクルームのヒューズボックスに有るので配管・配線作業は後ろだけで終わります

あとはパワークラフトのマフラーを取り付けます。

取り付けや調整で手こずることなく完了です。

ノーマルと比べてみると、、、

左がノーマルで右がパワークラフトのマフラーです、言わなくても一目瞭然ですね

作業後、試運転を行いましたがノーマルとは比べ物にならないくらいに良い感じの快音になりました

大阪店では車種問わずマセラティの入庫が非常に多く色々と作業をさせて頂いておりますので、何なりとご相談くださいませ

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

では

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。