ステアリンググレードアップ! ミニ編

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

今日はステアリンググレードアップと題しまして、

R55のステアリング交換をご紹介します♪

昨日の東京店のブログにカブせてみました!笑

題名に関してはモロパクリしました\(^o^)/笑

それではスタートです!

はいっ!!

ってもう外れてます。笑

ちなみに外し方はめっちゃ簡単で、

ステアリング下部の隠し穴に棒状のものを突っ込んで

「オラッッッッッ!!!」

ってデカい声出したらまずはエアバッグが外れます!笑

そしてセンターのボルトを外して車体から取り外します。

そして次にリモコン部分とパドルを移植の為取り外します。

ここも、

「オラッッッッッ!ボケェェェェ!!!」

とデカい声出して無理やり引きちぎるイメージで

丁寧にネジを1本ずつ外していきます。笑

デカい声出して外した部品をすべて移植します。

そして車体へステアリングを取り付けたら完成♪

赤ステッチにパンチングレザーでとってもオシャレですね\(^o^)/

今ブログ書いてる時に調べて知ったのですが、

15mmも小径になってるみたいです。笑

オシャレなインテリアと同時に

クイックなハンドリングも手に入りますね!!

詳しくはこちらをどうぞ!

 

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした。

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。