X166 GL63!!

こんばんは!! 高橋です

お盆休みも終わり、あっという間に月末ですね

皆様、お盆休みは楽しめましたか?? 僕は、家族で海に行きましたが・・・天気がで、水は冷たくて そんな天気でもなぜか日焼けをして帰ってきました

来年こそは、を期待です笑

さてさて、本日ご紹介させて頂きますのは・・・

はい!! 以前、僕のブログで何度かご紹介させて頂いたRS7

の!!!

オーナー様が、家族用のお車をお乗換えということで

またまた、色々やらせて頂いております!!

今回ご購入して頂いたのが、X166 GL63

メインがRS7・・・家族用がGL63・・・いやー羨ましいです

こちらもノーマル状態から色々やらせてもらっておりますが、まだ完成してませんので、ちょこっとだけご紹介させて頂きますね笑

で・・・いきなり、取り付け後の画像ですが、こんな物付けてみました

これを見て、あれ?? どっかで見たことある!! って方はさすがです

そうです。現行7シリーズの純正パーツを流用してみました

ウェルカムカーペットというみたいです

これ、意外と取り付ける角度とかによってちゃんとラインが出なかったりすごく微妙な調整が必要だったので、ちょっと大変でした

左右の光り方も揃えないとですしね

が、こんなこともやってますよ~って紹介です

他には~こんな物も入荷しております!!

取り付けが楽しみです

次回、ブログまでには全て完成してる予定なので、お楽しみに

高橋でしたーー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。