GL63×HYPER FORGED

こんばんは!! 浦和店、高橋です

さてさて~本日ご紹介しますのは!! 前回の予告通り!! こちらのお車です

ど~ん!! と完成致しました N様のGL63です

ご成約時はこんな感じでした

お客様からのご注文は、真っ黒!笑

ということで、メッキ、マットシルバー、シボ部分をボディ色と半ツヤブラックを使い分けて、ペイント&ラッピングです

グリルのスターマークとボンネットバッヂもうっすらスモークペイントしてあります

ウィンドーモールとルーフレールはラッピングです

今回、基本的に純正パーツのペイント、ラッピングのみですが、横から見たとき、純正のリヤスポイラー部分が寂しいのが気になるとの事で、リヤスポイラーのみBRABUSを取り付けしました

テールレンズ、リフレクター類もスモークペイント!

マフラーカッターもグロスブラックでペイントしました

マフラーはリヤピースのみワンオフで製作、程よいサウンドになりました

ホイールはHYPER FORGEDの新作

HF-Dic 22インチを装着です

DISK:ブラッシュドアナダイズドブラック

RIM:グロスブロンズ

タイヤはコンチ6 295/35-22をセット

当初は、ホイールも真っ黒をご希望でしたが、高橋のゴリ押しで、リムをブロンズに

他が真っ黒なので、狙い通りいい感じのアクセントになりました

車高はIIDロワリングキットでローダウン!!

ブレーキパッドももちろん、低ダストタイプに交換済みです

いや~メチャクチャいかついGLになりました笑

これがセカンドカーなんて羨ましすぎます・・・笑

外装はここまで 続いて、内装編です笑

どーしてもGLの純正のナビが使いづらくて嫌だ画面も小さいってことで・・・

アルパインビックX 8インチをボンドプラスにて加工取り付けです

スイッチもちゃんと移設して使いやすいようになってます

ボンドプラスオリジナルバックレストモニターも

もう、ここまでやったら言うことないですね

オーナー様にもすごく喜んで頂けました

前回、ご紹介したウェルカムカーペットもいい感じです

それでは、本日は長くなりましたが、このへんで

高橋でしたー!!

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。