ガヤルド☆ステアリング交換

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです♪

今日は前回に引き続き、

またもや「ランボルギーニ」

またもや「ステアリング交換」

を、お送りいたしますw

今回はガヤルドでいっきまーす\(^o^)/

早速ステアリングを外していきましょう!

こちらが純正のステアリング。

運転するときは絶対に握るハンドル。

写真のようにグリップ部がテカテカになってしまっています。

 

ガヤルドはとっても簡単!

エアバッグは裏のボルト2本だけで取付けされています。

 

そしてステアリング本体を外します。

 

 

ここで毎度おなじみのゴリちゃん登場♪

「ウホウホ。これはなんだ??」

「なんだよ~バナナじゃないのかよウホ~泣」

 

そんな岡からステアリングを取り上げ、

取り付けたのがこちら。

「MIBオリジナルカーボンステアリング」

です!笑

ピンボケです!笑

 

イタリアカラーのセンターラインに

ガングリップに

アルカンターラと

とってもオシャレです♪

気になる方はお近くのボンドグループまで\(^o^)/

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。