☆東京オートサロン2018☆

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです♪

今日は作業ではなく

1/12.13.14に開催されました、

「東京オートサロン2018」の様子をお届けします!

皆様、残念ですが一緒に行った岡のキャンギャル越しのアホヅラからスタートです。笑

気を取り直してbondブースのご紹介!!

いや~スゴイです!!

うちのブースはどんだけバブリーなのよ。笑

計9台展示しているのですが、

このブログを見てくださっている方は、大の車好きの方々だと思いますので

もう説明不要だと思いますし、今回は割愛させて頂きます。笑

カッコイイ車ばっかりです。はい。笑

 

お隣のプロスタッフブースにお邪魔すると、、、

業界では知らない人はいないこの人。

「88JAPANの大嶺さん」が!!

 

「あー暇やなー。ケータイゲームをピコピコ♪」

 

「やべっ、誰かに盗撮されている!」

 

「なんや~ケンタかいな!たのむでぇ~♪」

と、笑顔で応えてくださいました\(^o^)/笑

歩くの早くてピンボケです。

 

記念にティーズクラブの瀧井社長と3人で記念撮影♪

ありがとうございました\(^o^)/

 

「あれーゴリがおらんなー」

と思っていると、

bondブースに戻って

こっそり自分だけ仕事してるフリをしていました。

ゴリラ顔が照らされています。笑

 

そうこうしてるとキャンギャル登場♪

くそっ!またピンボケや。

どうでもいい岡にはピント合うのになぁ~笑

やっぱりキャンギャルが立つとめっちゃ人が集まります!

ポルシェのお尻と女性のお尻♪

岡は「女性のお尻」を撮っています。

 

この後は「しっかり」と業者様にご挨拶回りをし、

勉強しながら「しっかり」と楽しませていただきました。

 

それでは最後にギャラリーといきたいのですが、

このブログをご覧の皆様は

「いつも高級外車ばっかりおなか一杯だよ~」

とお思いでしょうから

今回は完全にワタクシ好みの

「ケンタプレゼンツ」でいきたいと思います。笑

ちなみにほとんど高級外車は出てこないです。笑

それではどうぞ!!

 

最後までごらん頂きありがとうございました!

以上、大阪店メカニックのケンタでした!!

 

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。