Cayman♪ akrapovic♪

大阪店 いとうです。

寒いですね。。。

ただただ寒いですね。。笑

今日はPORSHE様

ケイマンにアクラポビッチ!

アクラポビッチ!って響きがなんともいいですねー

色んな意味でwww

ケイマンはバンパー脱着なしでも

マフラー取り外せます。

左右のタイコがセンターで

きれいに分割されるような構造。

対して

アクラポは

リアのタイコ部分が左右一体型。

タイコの大きさも構造も全く違いますが、

なんといっても重量がベツモノ!!

さすが超一流ブランドですよー

しっかりバルブもついていて良くできています。

謎にタイヤハウス内のクセが強いところを通る

エキパイを取り付けてー

リアパートを載せれば

完成!

ここのマフラーの精度には

ほんとに毎回驚かされます。

微調整ほぼなしでこのフィッティング!

調整って、カッターの出面を合わせるくらいのもんですよ。

世の中のマフラーが

全部akrapovicになればいいのにと思う

今日この頃のいとうでした。。。笑

現場からは以上でーす!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。