ミニの三角窓修理!!

皆さんこんばんわーはじめまして、オグチです!

今回はじめてのブログなので緊張しますww

 

修理内容はミニの三角窓のガラスの作動不良をご紹介致します。

 

 

 

早速画像が飛びばして、バラしてもう外れてる図ですね!

作業途中は余裕がなく余り撮れませんでした。

ここの部品が割れてしまってました!

新品部品がこちらです。

車両に取り付けてからの調整が凄く難しく、場所も狭く手が痛かったですw

ホロを開いた状態で、まず調整しホロを閉じて三角窓を動かすと・・・・・・・・

もーーーーーずれずれ!!!!

さっきは大丈夫だったのに(涙)

これを何回も繰り返しましたw

初めて作業したんですが、うん!!

難しぃ(涙)

 

やっと完成しました!!!

バッチリ決まった時は凄い嬉しかったです。

修理もバッチリbond shop東京にお任せください!!

これからも更新していきますので宜しくお願い致します。

オグチでした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。