A45 リアディフューザー♪

大阪店 いとうです。

先日、バーベキューで残念な焼け方をしてしまいました。

もう夏なんですか??笑

今日はメルセデスベンツ様。

A45のリアディフューザーを

いじらせてもらいます!

元々はこんな感じっす。

悪くはないんですけど・・・ねwww

車種によったらバンパー外しが

必要になってくる作業なんですが

Aクラスはディフューザー部分のみ外れてくれましたよー♪

あとは新ディフューザーを付けるだけ!!

ではなくて。。

中の“具”が少々違うのでしっかり入れ替えます。

カッターは移植。

縦のフィンが入った

これぞ『THEディフューザー』になりました!

元も悪くなんですけど

こっち見てしまったら

もうこれしか嫌になりません!?笑

色的にも艶なしシボシボから比べると

イメチェンになってますよね~\(^o^)/

同時に低ダストブレーキパッドへの交換も

させてもらいました。

こちらはキャリパーやホイールに汚れが

焼き付いてしまう前の交換がオススメです!!

新車からやっておけば間違いなし♪♪

以上!現場からでしたー(^o^)丿

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。